スタッフブログ

2021.05.30

今の時代だからこそ

中々外にも出られない今の時代。
結婚式を挙げたいけど、状況が不安・・・という方は多いですよね。
だからこそ、フォトウェディングをしたい!そんな方はとても多くなっています。

 

フォトウェディング・フルールでは、プライベートガーデンはもちろん
結婚式場で撮影を行うので、チャペルやバンケットなど様々なお写真が撮影可能です。

天候や気温を気にせずに思いっきり撮影を楽しみましょう♪
おふたりが無理せず自然な笑顔で撮影出来るようサポート致します!

 

特に人気なチャペル撮影
結婚式はしないつもりだったけど、こんなに素敵な写真が残せて幸せです。
家族にも喜んでもらえました。など素敵なお言葉をかけていただくこともあります。

 

思うように行かないことが多い今だからこそ
少しでもおふたりが前向きになれるきっかけ作りが出来たら嬉しいです♪

池田 栞里

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー