スタッフブログ

2021.06.25

挙式風セレモニーの流れをご紹介!④

挙式風セレモニーの流れも今日でラストです!

皆様に見守られ、夫婦としての誓いをたてたおふたり。

集まってくださった全員がおふたりの結婚式の立会人です。

 

クライマックスでは、おふたりの結婚を承認・応援していただける方に

リボンワンズを振っていただきました♪

沢山の祝福に包まれたおふたりが退場です。

 

退場時の花道でも、リボンワンズを振って祝福をしていただきました!

幸せいっぱいなおふたりの笑顔がとっても良いですね♪

 

 

扉口では、おふたり揃ってご一礼をして、セレモニーの結びとなります。

 

お客様によって進行は様々ですが、どのような形になったとしても

大切な方に見守られて過ごす特別な時間であることは変わりません。

 

写真だけの結婚式も、もちろん素敵ですが

挙式風セレモニーで夫婦としてのスタートを皆様と一緒に迎えませんか?

 

池田 栞里

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー