スタッフブログ

2021.06.28

プロポーズの再現ショット!

みなさんこんにちは!

本日ご紹介するのは、思い出のプロポーズを再現する撮影です。

 

一生に一度の一大イベントのひとつでもあるプロポーズ!

プロポーズは、彼女に対する愛情だけでなく

自分の結婚に対する覚悟を伝える大切なプロセスです。

女性にとってもプロポーズはとっても特別!

一生忘れたくない、何年たっても色あせない想い出です。

 

みなさんにとって理想のプロポーズシチュエーションはありますか?

今回、再現されたプロポーズショットは何ともロマンチック!

 

イルミネーションの中、ご新郎様がバックハグをして指輪をお贈りいただきました。

リングケースをよく見るとハート型でダイヤが輝くようにライトがついてました♡

こんな素敵なシチュエーションで、プロポーズされたら自慢したくなりますよね!

 

一生忘れたくないからこそ、撮影で再現していつでも見返せるようにませんか?

 

池田 栞里

 

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー