スタッフブログ

2021.07.11

ご家族様からの温かい言葉

【ファミリーミート】

ご家族様がおふたりの晴れ姿をはじめて見る瞬間を意味します。

 

彼に花嫁姿を見てもらうファーストミートも素敵。

でも、生まれてから長い時間を一緒に過ごしてきた家族と過ごすファーストミートは

結婚前最後の忘れられない思い出になるはずです。

 

 

 

 

もともと結婚式を予定していたおふたりでしたが、コロナウィルウの影響でキャンセル。

写真だけの結婚式を行いました。

 

ファミリーミートでは、ご家族の皆様からの温かい祝福の言葉が溢れました♡

おじい様が【こんなカタチ(人数は少ないけど)になったけど、結婚式をやってくれてありがとう。おめでとう】

とおふたりにお言葉をかけてくださり、ご一緒した和足まで胸が熱くなりました。

写真だけの結婚式でも想いは同じですね!素敵な撮影でした。

 

池田 栞里

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー