スタッフブログ

2021.08.13

ロケーション:矢作川西尾緑地②

昨日に引き続き、矢作川西尾緑地のロケーション撮影をご紹介いたします!

 

本日ご紹介したいのは、ブーケを使った素敵なショット!

 

 

 

オリジナルブーケをご用意いただいたご新婦様。

とっても素敵なブーケがメインになるような撮影を行いました♪

 

ブーケで顔を隠したり

手元の指輪が映るように撮影をしたり

手前にグッとだしておふたりをぼかして撮るなど

 

カメラマンの腕が光ります!

とっても可愛いショットなので、皆さんも参考にしてくださいね!

 

個人的には、1枚目の風でなびくブーケのリボンも素敵だなと思います♡

背景は矢作川西尾緑地のグリーンを生かした構図になっていますね。

 

ロケーションはどんなところに行けるの?

と思われている方は、是非チェックしてください!

 

池田 栞里

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー