スタッフブログ

2021.08.18

ドキドキが伝わるファーストミート♡

皆さんこんにちは

本日は、おふたりのファーストミートについてご紹介させていただきます♪

 

こちらの写真をご覧ください!

 

 

 

 

ご新郎様はお支度が終わると先にチャペルにスタンバイ

どんな衣裳で、どんな髪型、メイクで来るのだろう

ご新郎様は振り返るまでいろいろな事を想い浮かべ

きっとドキドキしていることでしょう。。

中には、出逢ったころから今日を迎えるまでのことを

思い出している方もいるかもしれませんね。

 

いざ肩をトントンとされて対面すると

ご新郎様は満面の笑みでご新婦様を迎えてくれました!

 

こんなに素敵なリアクションをとってくださると

ご一緒している私たちまで幸せな気分になります♪

 

撮影のスタートは、おふたりのファーストミートから始めませんか?

 

池田 栞里

 

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー