スタッフブログ

2021.08.19

王子様とプリンセスになりきり!

皆さんこんにちは!

本日ご紹介させていただくのは、一度は誰もが憧れたプリンスになりきる撮影です。

 

小さな頃、王子様がシンデレラに素敵な靴を履かせてあげるシーンを見て

私も大きくなったら...♡と夢を膨らませたものです。

 

ガラスの靴を履くシーンといえば
シンデレラの中の1番の名シーンと言っても過言ではないですよね!

 

 

 

チャペルのキャンドルが煌くロマンティックな雰囲気の中
チャーミング王子になったご新郎様に靴を履かせてもらっている花嫁様…♡
とっても素敵ですよね♪

 

子供のころに憧れた、あの名シーンを再現して気分はまるでプリンセス!

ぜひ、撮影カットの参考にしてくださいね♪

 

池田 栞里

 

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー