スタッフブログ

2021.08.30

ご新婦様の可愛いが詰まった撮影!

皆さんこんにちは!

本日は、とっても可愛いご新婦様の様子をお届けします♪

 

➀ご新郎様の後ろからご新婦様がおもいっきりギュー♡

ご新郎様の捕まえられちゃった表情とご新婦様の可愛いらしい笑顔にキュン♡

 

②身長差のあるおふたりにオススメのショット

ご新郎様が包み込むようにご新婦をハグ♡

 

③煌く指輪のプロポーズ風ショット

ご新郎様にはめてもらった指輪を眺めるご新婦様の幸せそうな表情がステキ

 

④⑤こちらはこだわりアイテムの撮影

ベロアリボンを使用した甘すぎない大人可愛いヘアアレンジと

ご新婦様の手作りアクセサリー!お色味もバッチリドレスに合ってます

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

ご新婦様の可愛いが沢山詰まったお写真でしたよね♪

これから撮影を予定されている方は是非参考にしてくださいね!

 

池田 栞里

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー