スタッフブログ

2021.09.02

100点満点な表情◎

皆さんこんにちは!

本日は、撮影の一コマをご紹介させていただきます。

 

フォトウエディング・フルールでは、お客様からの希望カットの他にも

おふたりの全身が映る撮影や、後ろ姿など基本カットも撮影をさせていただいております。

 

その中で、「お互いの顔を見てくださいね~」「見つめ合いますよ~」など

お声がけをさせていただくことはよくあります。

 

おふたりで見つめ合う写真って、普段の生活ではなかなか撮らないので

いざ言われると、とっても緊張したり、恥ずかしかったりしますよね。

 

でも、そんな中で撮れた写真がこちらです。

 

 

 

見つめ合っているうちに、お互い笑みがこぼれとってもいい表情が撮影できました♪

自然体なおふたりの様子に見てるこちらが幸せな気分になる1枚です。

 

池田 栞里

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー