スタッフブログ

2021.11.08

想い出の振袖を着て撮影

皆さんこんにちは!

本日ご紹介させていただくのは、お持ち込みの振袖撮影です♪

成人式で着た振袖。せっかく買ってもらったのになかなか着れるタイミングってないですよね。

一度きりではもったいない!と和装撮影の際に持ち込みの振袖を使用して撮影をしました♪

 

 

 

 

 

 

とっても素敵なデザインで、お写真映えもバッチリ!!

振袖は、飾り帯がポイントなので、後ろ姿もしっかり残るように撮影をしてもらいました♪

ご家族様が、用意してくださった大切な振袖を、またこうして着ていただけたこと

きっと、おふたり以上にご家族様も喜ばれていることでしょう。

 

フルールでは、持ち込み衣裳での撮影もOKですので、ご希望の際はスタッフにお伝えくださいね!

 

池田 栞里

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー