スタッフブログ

2021.11.21

赤いドレスで還暦のお祝いを

皆さんこんにちは!

今回ご紹介するのは、先日出逢った、ご夫婦♡

奥様の還暦のお祝いでご来館いただきました♪

赤のドレスとブラウンのタキシードがよく似合ってます!

 

 

旦那様の身長が高く、本当にスタイル良くキマってました!

シャボン玉は、おふたりのお子様が一生懸命にサポートしてくださいました!!

シャボン玉の中で見つめ合うショットも素敵ですよね♪

 

 

そして、おふたりは今年で結婚35周年!バルーンを持って撮影!

何年経っても、新婚さんのようにラブラブでいられるのって理想ですよね♡

 

 

柔らかいおふたりの雰囲気に何度も素敵なご夫婦だなぁと感じる撮影でした!

池田 栞里

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー