スタッフブログ

2022.03.14

LOVE♡LOVE仲良しショット♡

皆さま、こんにちは(*^^*)

本日はホワイトデー♡ですね!

ご新婦様からバレンタインデーにチョコやプレゼントをいただいたご新郎様は、どんなお返しのプレゼントをお考えでしょうか?

どんなプレゼントにしようかな?と悩まれているお姿を想像すると微笑ましいですよね♡

そんな仲良しなおふたりにピッタリの撮影ポージングのお話をさせていただきます♪

LOVE♡LOVEな雰囲気ピッタリ!

ご新婦様が後ろからギュッと抱きつく姿がとってもキュートですね♡

 

カラードレスでハートを作って…♡ピンクのドレスが可愛さUP!

こちらは、ハートのバルーンを持って…♫ 子供の頃に戻ったみたいな笑顔になりますね。

 

最後は…やっぱり思いっきりギュッと抱きしめ合うポーズが仲良しさが溢れててステキですよね♡

 

おふたりの想い出に残るお写真にぜひLOVE♡LOVEなショットを残してみてくださいね!

また、素敵なお写真のご紹介をさせていただきます(^^)♫

 

プランナーアシスタント:川合 郁美

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー