スタッフブログ

2022.03.21

挙式や会食もセットで

フォトウエディング・フルールは結婚式も実施可能な会場です。
ご結婚の記念としてフォトウェディングをきっかけに、結婚式や会食をご検討になられる新郎新婦様もお見えです。

ウェディングドレスを纏って迎えるこの日に、夫婦としての誓いを立てられるように。

 

たいせつな方々に見守られながら、挙式やセレモニーを行うことが出来ます。

時には涙を流される新郎新婦様もいらっしゃいます。

カメラマンは挙式・セレモニー中もしっかり撮影を行っております!

 

その後は、しっかりフォトウェディング

セレモニーの緊張感から解放されてか、笑顔のお写真もたくさん撮っていただけますし、通常の結婚式では撮影できないような、フォトウェディングならではの幻想的な撮影も可能です。

 

 

和装でも撮影される方は、メリハリのある雰囲気の違いもお楽しみいただけます。

フォトウェディング撮影の時間の中で、緊張、リラックス、厳か、明るく…いろいろな表情のお写真を思い出に残していただけます。

 

もちろんフォトウェディング中もゲストの皆様のご見学も可能です。

家族との撮影にも対応いたしますので、ご希望をお伝えくださいませ!

 

 

その後、お部屋を移してお食事会までサポートできます。

フォトウェディングとともに、たいせつな人へ感謝を伝えたり、両家の親睦を深めたり、様々なことでフォトウエディング・フルールをご活用くださいませ。
フォトウェディングとともに行うオリジナル演出のご紹介
支配人 太田広基

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー