スタッフブログ

2022.03.24

ヘッドアクセサリー♡

皆さま、こんにちは(*^^*)

いつもFLEURのブログをご覧いただきましてありがとうございます♡

少しづつ桜が咲き始め…春の訪れを感じるようになりましたね。

本日は華やかな装いになるヘッドアクセサリーのお話を…♫

キラキラ輝くティアラやカチューシャなども可愛いですが季節を感じるようなお花のヘッドアクセサリーもオススメですよ!

 

花冠り風に…パステルカラーのお花がとても春らしいですね♡

 

純白のウェディングドレスには、カサブランカなどの大輪のお花はいかがですか?

カラードレスに合わせてピンクのお花でキュートに♡

お花のヘッドアクセサリーも色々種類がありますので、気になるご新婦様はスタッフにお話してみてくださいね(^^)

 

また、素敵なお写真のお話をさせていただきます☆彡

プランナーアシスタント:川合 郁美

 

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー