スタッフブログ

2022.03.28

お支度ショット*☆

皆さま、こんにちは(*^^*)

いつもFLEURのブログをご覧いただきましてありがとうございます♡

 

本日はおふたりの撮影が始まる前のお支度中のphotoについてのお話をさせていただきますね!

おふたりがご来館されますと、まずはご新婦様のヘア&メイクのお支度をさせていただきます(*^^*)

その後お支度が進み…ご新婦様の完成間近のアクセサリーを付けるシーンやリップをひくシーンのお写真も撮影してみてはいかがでしょうか?

 

幸せいっぱいのご新婦様のお姿がとっても綺麗ですね♡

 

おふたりが選ばれた可愛いアクセサリーにクローズアップ☆彡

 

鏡越しのご新婦様のお姿は少し恥ずかしそうに見えますね…♫

 

FLEURではスタジオ撮影、ロケーション撮影と色々なところでの撮影が可能ですが、おふたりだけのプライベート空間のお写真も是非、残してみてくださいね。

きっと素敵な想い出の一枚になりますよ。

 

また、素敵なお写真のご紹介をさせていただきます♡

プランナーアシスタント:川合 郁美

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー