スタッフブログ

2022.03.29

和装のオススメショット!

みなさんこんにちは!本日は、和装でのオススメショットをご紹介させていただきます。

 

①和傘を使って

 

 

当館の撮影では、和傘をご利用していただくことが出来ます。

おふたりでそれぞれ持つのも素敵ですし、相合傘にしても可愛いですよね♡

 

②お散歩ショット

 

 

まるでお散歩をしているかのようなショットです!仲良く歩いているシーンは撮影に同行しているスタッフも微笑ましい気持ちになります♪

 

③正座ショット

 

 

定番の正座ショットは外せないですね!ここでも和傘は大活躍です!

結婚式のウエルカムボードの使用したり、年賀状に使用したりする方もいらっしゃいます。

以上3つご紹介させていただきました。

ぜひ参考にしてみてくださいね☆

プランナー:長野 圭純

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー