スタッフブログ

2022.04.20

夕暮れ時に…☆彡

皆さま、こんにちは♪
いつもFLEURのブログをご覧いただきましてありがとうございます!

暖かく穏やかな気候になり、最近は日が沈むのが少しづつゆっくりになってまいりましたね(*^^*)
夕焼け空の落ち着いた雰囲気の中…夜とはまた違ったイルミネーション撮影はいかがですか?

外がまだ少し明るい温かみのある雰囲気のPHOTOになりますね♡

 

見つめ合う優しい笑顔がとても絵になりますね♪

 

日が沈み始める頃…大人っぽい雰囲気の撮影が出来ますよ♡

 

お日様の光がたくさんのお写真もとても素敵ですが、少し大人の雰囲気が漂うムードのある撮影もオススメです♡

可愛らしさいっぱい♡綺麗で素敵なお写真いっぱい♡

おふたりらしさ溢れるPHOTOになりますように…(*^^*)

 

また、素敵なPHOTOのご紹介をさせていただきますね!

プランナーアシスタント:川合 郁美

 

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー