スタッフブログ

2022.06.10

おふたりらしさ いっぱい♡

皆さま、こんにちは(*^^*)

いつもFLEURのブログをご覧いただきましてありがとうございます♫

 

FLEURではスタジオ館内・チャペル・ガーデンどこを使って撮影してもOKです♡

色々な場所でのショットをご紹介をさせていただきますね。

 

憧れのステンドグラスでの1枚は、大好きなキャラクターと一緒のポーズで…♡

 

大きな階段を使って奥行きのあるショット☆

自然とおふたりの笑顔が溢れてますね(*^^*)

 

こちらは、お外でのショット!大きな窓から顔を覗かせる可愛いショットですね♡

 

おふたりのお写真も素敵ですが、ドレス姿のご新婦様ワンショット☆撮影も忘れてはいけませんね!

満面の笑みのご新婦様は幸せオーラいっぱいです♡

 

おふたりらしさが溢れるような色々なショット撮影をカメラマンと是非一緒にやってみてくださいね(*^^*)

また、素敵なPHOTOのご紹介をさせていただきます☆彡

プランナーアシスタント:川合 郁美

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー