スタッフブログ

2022.06.28

笑顔いっぱいの撮影でした♪

こんにちは☀

本日もフルールのスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

フルールの撮影では、本物の結婚式場をスタジオとして貸し切り、撮影を行っております。

そのため、ステンドグラスのある本格的なチャペルでの撮影が可能です。

 

 

写真を撮った際にもしっかりとステンドグラスが映っていたり、奥行きもあるお写真になります♪

 

こちらはちょっぴりお茶目な1枚♡

 

 

遊び心のある新郎様のタキシード。

思わず笑顔が溢れます(*^^*)

 

フォトウェディング・フルールではおふたりのご希望を伺いながら、ご提案させていただきます。

ぜひ一度ご来館くださいませ♪

 

 

資料請求はこちらから

ウェディングプランナー:大家 花菜穂

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー