スタッフブログ

2022.06.17

ウェディング♡ブーケ

皆さま、こんにちは(*^^*)

梅雨入りして少しジメジメした気候になってまいりましたね…。

 

本日は、パッと華やかになるブーケのお話をさせていただきます!

ウェディングドレスやカラードレスに華を添えるウェディングブーケ♡

ご新婦様が頑張って手作りされたり、お母様に作ってもらいました(^^)と、おっしゃるご新婦様と様々ですが

ウェディングには欠かせないアイテムのおひとつですよね♫

 

 

こちらは、リースブーケ♡

おふたりがリースの中に入られたような素敵なショットですね!

 

 

ニュアンスカラーのドライブーケ♡

ウェディングドレスにとても映えるデザインですね。

 

 

パンパスグラスが入っているパステル系の可愛いブーケ♡

ウェディングドレスにもカラードレスにも合わせやすい可愛いブーケになりますね。

 

 

コロンとまん丸ラウンドブーケ♡

カラードレスに合わせたお色で、トータルコーディネートのオススメです♫

 

 

ドレスに華を添えるブーケにもクローズアップして、是非 記念にお写真残してみてくださいね!

 

プランナーアシスタント:川合 郁美

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー