スタッフブログ

2022.07.12

こだわりの衣裳をもっと魅力的に!

フォトウエディングをするにあたり、ウエディングドレスや和装などの衣裳はこだわりポイントの1つだと思います。
本日は、こだわりのお気に入り衣裳に関する撮影をご紹介させていただきます♪

①ファーストミートでご対面!

 

 

 

ファーストミートとは、お互いの衣裳姿を初めて見せ合う・披露するものの事です。
どんな姿なのかなとお互いにドキドキしながら、いざご対面のおふたりの表情は、私のお気に入りのシャッターチャンスの瞬間です!

②こだわりのウエディングドレスを記念に残したい!

 

 

先日、撮影をされたご新婦様から、『衣裳がとても可愛いから衣裳だけでの写真も欲しい!』とご要望をいただき、撮影をさせていただきました!
当館のガーデンで撮影をさせていただきましたので、緑が背景になりとてもナチュラルで可愛らしいですよね♡SNSにアップしたり、ロック画面などに使用するのも素敵ですよね♪

フォトウエディングで衣裳を重要視される方も多いと思います。
だからこそ、こだわりの衣裳がより美しく魅力的に撮影をさせていただきます。
フルールで一緒に撮影を楽しみましょう!

ウエディングプランナー:長野 圭純

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー