スタッフブログ

2022.07.23

ファーストミート

みなさま、こんにちは☀

本日もフォトウエディング・フルールのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさま、「ファーストミート」はご存知ですか?

ファーストミートとは、新郎新婦がそれぞれのお部屋で準備を整えた後、初めてお互いの姿を見せ合うセレモニーのことです。

多くの方がウェディングドレスの際に行うイメージが強いのではないでしょうか。

ですが、和装姿でのファーストミートもとっても素敵なんです♡

ドキドキしながら新婦様が新郎様に近づき…

肩をトントン♫

くるッと振り返り、大好きな新婦様の姿を初めて見ます。

「綺麗だな」という思いや、「結婚したんだな」という気持ちが改めて込み上げてくる、感動的なシーンになります♡

そして、おふたりの笑顔がとても素敵ですね(*^^*)

よろしければ皆様のフォトウェディングの参考にしてみいてください♪

ぜひ会場見学にもお越しくださいませ
ウェディングプランナー;大家

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー