スタッフブログ

2022.08.19

スリーショット♪♪♪

皆さまこんにちは☀

8月もあっという間に後半に突入していますね♪

まだまだ暑い日が続きますので水分補給をしっかりしながら残りの夏楽しく過ごしてください!

 

本日は見ているだけでこちらもニコニコしてしまう和やかな気持ちになるショットのご紹介(*^^*)

 

 

新郎新婦様とお子様のスリーショット☆彡 可愛い満面の笑みですね!

 

おふたりだと緊張して少し堅くなってしまう表情も

お子様のパワーで自然と温かい最高な表情が生まれます♬

 

 

こちらわたしの一番大好きなショットです!

楽しい雰囲気がたっぷり伝わってきます。

結婚式をされていない方、ドレスを着てお写真だけでも残しておけばよかった~。。と思って見える方

今からでも遅くないですよ(^^♪お気軽にご相談ください!

 

フォトウェディングフルールへGOGO!!

 

 

フォトウェディング・フルール

吉見  友里

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー