スタッフブログ

2022.11.05

お花いっぱいのガーデンで…♡

皆さま、こんにちは☆

いつもフォトウェディング・フルールのブログをご覧いただきましてありがとうございます♡

朝晩冷え込むようになり秋を感じる日が多くなりましたが…フルールのガーデンはお花でいっぱいです❁

夏にガーデンのリニューアルをさせていただきましたので、生花はもちろん!ドライフラワーでもガーデンを彩っておりますので

季節に左右されることなく可愛いお花といつでも撮影可能です(^-^)♡

 

ドライフラワーのモニュメント 正面からの撮影☆

グリーンや色とりどりのお花をバックにカラードレスがとてもよく映えますね♡

 

こちらは、サイドからの撮影☆

ご新婦様の笑顔がとってもCuteですね♡

 

こちらはモニュメントの後ろにおふたりが並んでの1枚☆

トレーンの長いドレスにピッタリのポーズです♡

 

角度を変えて、様々なポージングでの撮影が可能ですので、

皆さま是非!ご参考にしてみてくださいね(*^^*)♬

また、素敵なPhotoのご紹介をさせていただきます♡

 

プランナーアシスタント:川合 郁美

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー