スタッフブログ

2022.11.23

♡ウェディングケーキ♡

 

皆さま、こんにちは(^-^)❁

FLEURでは色々なphoto撮影が可能になりますので、本日はウェディングケーキ入刀がしたい♡というご希望のおふたりのお話を少し…♬

あまぁ~く可愛い♡ウェディングケーキのご登場です(*^^*)

 

お花いっぱいのガーデンでケーキ入刀!

おふたりの満面の笑みに私たちスタッフも幸せな気分を味わうことができますね(*^^*)

 

そして…ケーキ入刀の次は、あ~ん♡とファーストバイトを行いました!

LOVE♡LOVEなショットが撮れること間違いなしですよ♪

 

可愛いウェディングケーキのphotoも想い出に残るので、とっても素敵ですよね☆

 

おふたりらしさ溢れる素敵なPhotoがたくさん撮れますように…♡

私たちプランナーはいつでもそのお手伝いをさせていただきます(*^^*)

いつでもご相談お待ちしております♬

 

プランナーアシスタント:川合 郁美

 

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー