スタッフブログ

2023.05.11

Family Photowedding Story|大家族で!絆深まるセレモニー

こんにちは!
FLEURスタッフです♪

FLEURでは本格ステンドグラスのチャペルを活かして、ご家族との挙式セレモニーを行われる方も多くいらっしゃいます。
感動のお時間を過ごす方や、笑顔溢れる楽しいお時間を過ごす方など、それぞれのカップルによってもご家族との過ごし方も変わってきます。

そこで今回は、大家族でアットホームなお時間を過ごされた新郎新婦様のフォトウェディングの様子をお届けします!

まず、こちらはセレモニー後に撮影した集合写真です!
見ての通り、ご両親だけでなくごきょうだいや、そのお子様、ペットのワンちゃんまで大集合♪

ご家族との仲の良さが垣間見えてほっこりします*

ご家族を招くからこそできる演出も取り入れました!
姪っ子さん・甥っ子さんに、リングガール&リングボーイを務めていただきました♪
かわいらしいお二人から指輪を手渡す瞬間は、皆様大変盛り上がっていらっしゃいました♡

撮影の合間にスマートフォンで撮影するご家族の姿を捉えた 微笑ましいお写真♪
ご自身のスマートフォンでも撮影いただけるので、ご家族の方も自由に写真を残すことができ、撮影中もとても楽しんでいただけました!

撮影の合間のサブカットも、どれも見返すとほっこりするものばかりです♡

最後はスタジオ近くの公園でわいわい集合写真を撮影♪
終始笑顔の絶えない撮影&セレモニーでした!

いかがだったでしょうか?
感動のセレモニーはもちろん、ご家族みんなでわいわい楽しく過ごすセレモニーも素敵ですよね!

撮影と一緒にセレモニーや本格的な挙式を行いたい!という方にぴったりのプランを提案するフェアを実施中。
開催中のフェアは下の一覧ボタンからチェックしていただけます♪

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー