スタッフブログ

2023.08.01

ご新郎様必見!|かっこいい!タキシード5選

こんにちは!

FLEURスタッフです^ ^/♪

 

ご新郎様、お待たせいたしました!

本日は、タキシードのご紹介です。

ご新婦様のドレスに気を取られがちですが、タキシードもさまざまな形やお色をご用意しております。

 

まずは白のタキシードです。

 

 

タキシードといえば、白色を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

ご新婦様も憧れのお色ですよね♡

ウェディングドレスにも、カラードレスとも相性バッチリです!

 

 

このお衣裳ではブートニアをタキシードのお色と合わせて、インナーシャツをアクセントにしました。

インナーシャツをネイビーにすると、クラシカルな雰囲気になりますね◎

 

実はFLEURのスタジオではあまり白色を使っていないんです。

そのため、白のタキシードが周りの背景に溶け込んでしまうことはほとんどありません。

 

続いては、ネイビーのタキシードです

 

 

白のタキシードもいいですが、最近はカラーが流行です。

白とはイメージがガラッと変わり、引き締まったような雰囲気になりますね。

 

 

また、ネクタイと蝶ネクタイでもイメージが変わります。

最後は、ベージュのタキシードです。

 

 

かっこよさに加えて、どこかあたたかみも感じられるタキシードですね。

特にプリンセスラインやAラインのドレスのふわっと感にはピッタリです☆彡

 

ご新婦様のカラードレスとどんな色が合うかわからない…

そもそもご新郎様にどんなカラー・形のタキシードが合うかわからない…

まずはさまざまなお悩みをぜひFLEURにぶつけてみてくださいね。

衣裳スタッフがおふたりにピッタリのお衣裳をご提案させていただきます!

ぜひ一度ご来館くださいませ。

ご予約は下のバナーから!

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー