スタッフブログ

2023.09.28

撮影アイデア|お顔隠しショット♡

みなさま、こんにちは!

FLEURスタッフです♪

 

明日は、中秋の名月ですね!

きれいな満月が見られることを願います。

みなさまも、たまには月をながめてみてはいかがでしょうか。

そこで、今回はそんなきれいな満月を彷彿させるようなショットも合わせて、お顔隠しのお写真をご紹介いたします。

 

 

 

こちらは、和装での撮影で、番傘を広げて撮りました。

同じ番傘を使用したお写真でも、赤と白でイメージが全然違いますね!

2枚目のお写真は、幻想的で、クラシカルな雰囲気に…

綺麗な満月が浮かび上がるようなお写真になりました。

 

 

 

続いては、「夫」「妻」の扇子と、おふたりの幼少期のお写真でお顔を隠して。
さきほどとは、また雰囲気が変わりましたね!
ガーデンや公園で太陽光を活かしているのもあって、明るい雰囲気になっています。

 

 

ラストは、ブーケでのお顔隠しです♡

おふたりの距離もぐっと縮まって、ドキドキ♡

ご新婦様の髪飾りとブーケのお色味がとってもマッチしていますね!

 

いかがでしたでしょうか。

ぜひ、お顔隠しショットもフォトウェディングに取り入れてみてくださいね。

SNSのアイコンなどにしてもいいですね!

FLEURでは、ご希望ショットを1着につき5カットまで承っております。

 

資料請求はこちらから♪

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー