スタッフブログ

2023.10.01

カラードレスPick Up|シアンブルーのカラードレス♡

みなさま、こんにちは!

FLEURスタッフです♪

 

今回は、月1回のシリーズでお送りしている、カラードレスコーディネート!

今月は、鮮やかなシアンブルードレスです。

 

 

 

まずは、館内スタジオで。

レース生地が何枚も重なっているので、重厚感も感じられます◎

一概にブルーのドレスといっても、レースやリボンは少し色味が違う青になっています。

そのため、前後左右どこを見ても、違った雰囲気がお楽しみいただけます^ ^

ポイントとして、ドレス、タキシードのお色を濃いめにした分、ブーケ、ブートニア、髪飾りは色味を抑えました。

 

 

 

館内を出て、外に移動です!

上のお写真では、空と芝生のグリーン、ドレスのブルーのお色がとってもキレイ°˖✧

よーく見ると、おふたりの後ろには、当館スタジオの教会が…!

 

そして、おふたりでご新婦様のおなかに手を当てて…

FLEURでは、マタニティフォトウェディングも承っておりますので、ご安心くださいね◎

ウェディングドレスと一緒に撮影されるカップル様は、このようにカラードレスは色味をがらっと変えるのもいいですね!

アルバムにした際やお写真を見返した際も、雰囲気が変わりますよ!♡

現在開催されているブライダルフェアは下のバナーからご覧いただけます。

今週末は、いよいよ月に1回のBIGフェアが開催されますよ!!

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー