スタッフブログ

2023.10.29

和装紹介|エメラルドグリーンの色打掛☆彡

みなさま、こんにちは!

FLEURスタッフです♪

 

今回は、和装紹介、色打掛をご提案します◎

というのも、本日10月29日は「わふく」という語呂合わせで「和服の日」だそうです^ ^

今回の色打掛は珍しいお色味です。

エメラルドグリーンを基調とした色打掛で、どんな背景にもすっと溶け込むお色です。

 

 

ご新郎様の黒の紋付き袴とも相性バッチリです。
ところどころに赤や黄色が入っている色打掛なので、髪飾りにもそのお色味のものにし、統一感を出しました◎

 

 

もちろん、当館スタジオの緑のガーデンとも合いますよ!

番傘を使い、お写真の中のアクセントにすることで、色打掛が同化することなく、程よいバランスになりました。

番傘の手の添え方や目線も、カメラマンがしっかり指示してくれるので安心です!

ご新婦様が一番キレイに映る角度からお撮りします☆彡

 

 

続いてのお写真も番傘を使いました。

ご新郎様とお話しをしている風で…♡

ご新婦様の笑顔も自然でとってもステキ☆彡

このような和やかで自然な笑顔になるよう、おふたりをずっとサポートするのがカメラマンやアテンドがついている魅力です。

 

 

和装ではこのお写真は外せないですよね!

自然光に照らされると、また少し違ったお色がお楽しみいただけますよ♪

いかがでしたでしょうか。

「和服の日」ということで、色打掛をご紹介いたしました。

FLEURでは、100着以上の和装をご用意しているので、お気に入りの和装をぜひ探してみてくださいね☀

現在開催されているブライダルフェアは下のバナーからご覧いただけます◎

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー