スタッフブログ

2023.10.07

ご新郎様必見!|プロポーズ風ショット♡

みなさま、こんにちは!

FLEURスタッフです♪

 

本日は、ご新郎様からご新婦様へのプロポーズ風ショットのご紹介です。

花嫁様であれば、一度はあこがれたことがあるのではないでしょうか。

もう、プロポーズされた!というカップル様もフォトウェディングの機会に再度プロポーズをされる方は多くいらっしゃいます。

 

 

こちらはチャペルの祭壇で。

奥行き感、臨場感が溢れるお写真になりました。

チャペルでのプロポーズ、素敵です♡

 

 

 

こちらは、チャペルの入り口側で撮影したお写真です。

1枚目のお写真は赤のドレスがお写真のアクセントカラーとなっていて、かわいらしいですね!

チャペル側は暗い照明にして、自然光のみで撮影しました。

2枚目は、ブーケを渡すシーンです♡

どちらも自然光をたっぷり取り入れて、おふたりを照らしています!

 

 

そして、番外編として、まるでシンデレラのようなショットです☆彡

靴を履かせてあげているような…

とっても可愛らしいお写真になりました♡

ドレスの色もシンデレラっぽいですよ!

 

一度プロポーズをされていても、フォトウェディングというおふたりにとってたいせつな記念日にもう一度してみてはいかがでしょうか…?

現在開催されているブライダルフェアは下のバナーからご覧いただけます◎

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー