スタッフブログ

2023.11.18

【季節限定】紅葉シーズン突入!!

みなさま、こんにちは!

FLEURスタッフです♪

 

あんなに暑かった夏も過ぎやっと過ごしやすい季節になってきましたね。

少しずつ木々も赤や黄色に色付き、秋らしくなってきました。

フォトウェディングでも紅葉を取り入れたお写真を撮影しております。

 

 

こちらは、春日庵という日本庭園でのロケーション撮影。

ご新婦様の色打掛と紅葉のオレンジがとっても相性がよく、より綺麗に見えますね☀

紅葉の季節にはピッタリの色打掛です!

 

 

ご新郎様大ジャーンプ!!

ご新婦様へ花束を届けたいという想いを全身で表現してくださいました!!◎

 

 

こちらは、先ほどの丘で撮影しました。

斜面になっている分画角が斜めに見えるので、ドレスの流れや木の紅葉のグラデーションもはっきりとわかりますね。

赤~黄~緑のグラデーション、とてもいいですね!

わんちゃんもきっと大喜びです♡

 

 

こちらのお写真、何を撮っているかおわかりですか?

落ち葉の奧には、おふたりの足が…!!

春~夏にはここは綺麗な芝生でしたが、落ち葉で撮れるのは、この季節だけ!

 

紅葉の季節に撮影できるのは、およそ1か月弱。

季節限定のフォトウェディングになりますね!

現在開催されているブライダルフェアは下のバナーからご覧いただけます◎

来年1月の土日枠も開放しております!

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー