スタッフブログ

2023.11.30

衣裳紹介|可愛い系!?白タキシード

みなさま、こんにちは!

FLEURスタッフです♪

 

今回は、ご新郎様必見!白タキシードのご紹介です。

白タキシードの中でも今回ご紹介するのは、可愛いイメージのお衣裳。

 

 

一見、一般的な白タキシードに見えますが…

ベストがとってもキュート!♡

それに合わせて、蝶ネクタイやポケットチーフもピンクにしました!

おふたりの笑顔もあって、とてもあたたかみのある、素敵な雰囲気になりました◎

 

 

このお写真は、ファーストミートで、チャペルの中でご新婦様が入られるのを待っている様子です。

どこか緊張した趣きですね…!

ご新婦様がどんなドレスで来られるのか、ドキドキです☆彡

 

 

ご新婦様がカラードレスにお色直し♡

水色×ピンクは可愛さ120点!!

今度は、ブーケもピンクのお花が基調のものにして、さらに可愛らしさを出しました。

 

 

腕を組んで決めポーズ!

自然光がたっぷり入る開放感いっぱいの披露宴会場で撮影しました。

いかがでしたでしょうか。

白タキシードは何にでも合うので、インナーシャツやベストを変えるだけで、こんなにも可愛らしい雰囲気に仕上がります。

ご新婦様のお衣裳の雰囲気や、やりたいお写真のイメージによって、変えてみてくださいね!

現在開催されているブライダルフェアは下のバナーからご覧いただけます◎

 

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー