スタッフブログ

2023.12.03

カラードレスPick Up|色変化をお楽しみ!?淡いイエロードレス

みなさま、こんにちは!

FLEURスタッフです♪

 

本日は、月1回のシリーズでお届けしている、カラードレスコーディネート☀

今月は、ふんわりイメージの淡いイエロードレスをご紹介いたします。

 

 

以前のブログでもイエロードレスをご紹介しておりますが(こちらからご覧いただけます◎)、今回はまた違ったお色味のドレスです。

秋冬シーズンだからといって、落ち着いた雰囲気でなく、明るいドレスを選ぶのもオススメ☆彡

今回のおふたりの洋装撮影は、ウェディングドレスではなく、カラードレスだけの撮影だったので、チャペルでもカラードレスを撮影しました♡

 

 

チャペルの照明と相まって、あたたかみのある、柔らかな雰囲気になりました。

このような広い画角で、ソロでのお写真だと、どのようなポーズをすればいいかわからない…

なんだか恥ずかしい…というお声が聞こえてきますが、カメラマンや美容師がずっとついているので、ポージングや、目線、手や指の角度までアドバイスをくれるので安心♡

 

 

ご新郎様と手を繋いで。

これからもよろしくね、いつもありがとう…♡

日頃は言えない感謝の気持ちが伝わってくるような気がしますね。

お背中に大きなリボンがついているのも可愛いポイント☀

また、ヘアも細かく巻くことで、可愛らしさをよりUPさせました。

 

 

ガーデンに移動しました。

先ほどまでのお写真と比べるとお色味がさらに淡くなっているのがお分かりいただけますでしょうか。

これが、本日のブログのテーマにあった「色変化のお楽しみ」です!

ガーデンの色とりどりのお花がある分、淡くなったことで、おふたりもしっかりお写真に溶け込みました。

太陽光と照明で全く違った顔をお楽しみいただけるイエロードレス。

他にもさまざまなお衣裳をご用意しております。

 

現在開催されているブライダルフェアは下のバナーからご覧いただけます◎

お衣裳にご興味のある方はぜひ「ドレス試着」のフェアを予約してみてくださいね。

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー