スタッフブログ

2023.12.19

FLEURの魅力|公園での撮影☀ロケーション代なしで撮れるスポット☀

みなさま、こんにちは!

FLEURスタッフです♪

フルールの撮影では、結婚式場の屋内や、ガーデン以外に撮影スポットがあることをご存知でしょうか。

実は、隣接されている公園でも撮影が可能なんです!

そこで、今回はその公園で撮影されたお写真をご紹介いたします。

 

 

 

こちらは、公園の真ん中にある小高い丘で撮影しました。

丘になっていることで、カメラの視線が高くなるため、周りの建物が写りにくくなっています。

また、公園のほとんどが芝生になっているため、ロケーションに出かけたかのようなお写真になりますよ♡

 

 

和傘を使って、おふたりの後姿を。

後ろ姿はなかなか撮影することがなく、お忘れなく!というのがアドバイスです!笑

後ろ姿を撮ることでこだわりのヘアスタイルや、お衣裳も映すことができます◎

 

 

とっても幻想的なお写真!

こちらは、お天気とその日の日没時間、撮影のタイミングなどさまざまなことがバッチリ重なって撮影できたお写真です。

トレーンの透け感がきれいに見えますね°˖✧

いかがでしたでしょうか。

隣接された公園があり、近隣に高い建物がなく、そこで撮影できるのはなかなかないですよ!

ぜひ一度この公園も含めて、フルールの撮影スタジオをご覧くださいませ。

資料請求は、こちらから♪

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー