スタッフブログ

2024.01.15

ご新郎様必見!|白タキシードのご紹介!どんなイメージがいい?

みなさま、こんにちは!

フルールスタッフです♪

 

今回は、ご新郎様必見!

白タキシードのご紹介です。

タキシードというと、白のイメージが強いのではないでしょうか。

しかし、一口に白タキシードといっても、その雰囲気や出来上がるイメージはさまざま。

 

 

全体的に白で統一することで、さわやかな雰囲気に。

ただ、アクセントとして薄いピンクのネクタイを取り入れました。

 

 

インナーを濃い色にすると、さわやかというよりかは、かっこいい、クールなイメージに仕上がりますね。

もっとクールなイメージにしたい方はこちらも↓

 

 

インナーのベストを柄が入っているものにしました。

その分ネクタイやシャツは無地に。

派手になりすぎないよう、調整しました!

 

 

そして、このような可愛らしいタキシードもございます!

インナーベストをお花柄に♡

ハンカチやブートニアもピンクで可愛らしく!

 

今回のブログは白タキシードをご紹介いたしました。

インナーベストやブートニア、ネクタイor蝶ネクタイを変えるだけで、さまざまな雰囲気に様変わりします。

白だからこそ、どんな色でも合うのが魅力!☆彡

ぜひ、白タキシードをご検討くださいね。

こちらのフォトギャラリーからもさまざまなタキシードをご覧いただけます◎

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー