スタッフブログ

2024.01.23

FLEURの魅力|撮影会場を一挙ご紹介スペシャル☆彡第3弾

みなさま、こんにちは!

フルールスタッフです♪

 

本日もフルールの撮影会場をご紹介いたします。

第1弾はこちら、第2弾はこちらからご覧いただけます。

まだご覧いただいていない方はぜひ、こちらも合わせてご覧くださいね。

最終となる今回は2Fを見ていきます!

 

 

こちら、どのようなスペースがわかりますでしょうか。

実は、挙式の待合ルーム!

普段はふかふかのソファが並べてあり、たくさんのゲストの方がお待ちいただける場所となっています。

また、1Fの雰囲気とは変わり、木目調の壁であたたかみのある雰囲気になりました。

 

 

そして、自然光がたっぷり入る窓の近くでこのようなお支度をしているシーンも。

鏡と鏡の間にカメラマンが入り、撮影しています◎

 

 

お待たせいたしました!

チャペルまでやっと行きつきました!!

いかがでしょうか。

フルールで使用するチャペルのステンドグラスは高すぎない位置にあるため、このようにおふたりをメインに撮っても、上から下までしっかりと映るのが魅力☆彡

アンティーク調のチャペルになっています。

チャペルに関しては、今までも数多くブログで取り上げておりますので、ぜひ下のリンクからご覧くださいね◎

照明によるチャペルの雰囲気の違い→→こちらから♪

チャペルで撮れるお写真4選→→こちらから♪

 

 

 

そして、チャペルを出てバルコニーへと繋がります。

一気に開放的な空間になり、明るい雰囲気に☀

 

まだまだ紹介したいスポットがたくさんございますが、それはご来館いただいてからのお楽しみ^ ^

3回に分けてFLEURで撮影できる会場をご紹介してまいりました。

少しでも気になった方は、ぜひ一度ご来館くださいね。

ご来館予約はこちらから♪

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー