スタッフブログ

2024.01.17

撮影アイデア♪|前撮りで撮りたい!オススメショット5選

みなさま、こんにちは!

FLEURスタッフです♪

 

FLEURを利用される方の中には、結婚式の前撮りとして撮影される方も多くいらっしゃいます。

そこで、前撮りでぜひ撮ってほしいショット5選をご紹介します。

 

 

 

まずは、和装での撮影。

最近では、結婚式当日に和装を着る方はあまり見かけなくなりました。

だからこそ、前撮りで色打掛or白無垢×紋付き袴をしっかり残しておきましょう!

1枚目のお写真は「丈山苑」という安城市にある日本庭園でロケーションをしたときのお写真です◎

 

 

そして、FLEURでの前撮りをするメリットとして挙げられるのが、ペット撮影ができること◎

わんちゃん、ねこちゃん等これまでもたくさんのペットと撮影してまいりました。

日常×非日常空間のお写真です。

日常×非日常といえばこんなお写真も!

 

 

おふたりのイニシャルオブジェを並べて、おそろいのスニーカーで♡

一見普段でも撮れそうなお写真ですが、ドレス×タキシード×スニーカーはフォトウェディングならでは!

この芝生もFLEURの撮影スタジオの隣にあるので、移動が楽ですよ!

お天気に恵まれるといいですね☀

 

 

車やバイクとも撮影可能です。

おふたりとたくさんデートをしてきたお車、趣味のバイクなどなど…

結婚式場で撮影するからこそ、広いガーデンや駐車場が完備されています!

 

今回は、前撮りのショットをご紹介いたしました。

お気に入りのショットは見つかりましたでしょうか。

フルールの魅力をもっと知りたい!という方は是非一度資料請求をしてみてくださいね◎

資料請求はこちらから♪

お待ちしております!

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー