スタッフブログ

2024.01.27

テイスト比較|どんな雰囲気がお好み?出来上がりのお写真徹底比較!!

みなさま、こんにちは。

フルールスタッフです♪

 

もうフルールで撮影することを決められた方、フルールで撮影するか迷っている方…

このブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

そこで、みなさまはどのようなテイストのお写真をご希望ですか?

キラキラプリンセス?

シックな大人っぽい雰囲気?

ナチュラルな自然体な感じ?

お好みがいろいろあると思います。

FLEURでは、どんなタイプでも合うよう、ご要望を聞きながら撮影をしています。

今回は、違いがわかりやすく、お天気にも左右されにくい、チャペルをメインに比較してみます!

 

 

 

 

 

普段のブログですと、1枚1枚のお写真に少しずつコメントをつけるのですが、今回はスクロールしながらご覧いただきたいので、4枚一気に載せてみました。

1枚目から4枚目にいくにつれてだんだん暗くなっていくイメージです。

フルールで使用するチャペルは照明のon/offだけでなく、細かな調整ができるため、このような微妙な違いが出せます。

1枚めはほとんどすべての照明を全開に、2枚目は少し暗く、3枚目は祭壇にスポットライトを当て、そのほかは暗めに、4枚目はステンドグラスとキャンドルのみの明かりにしています。

 

おふたりのイメージしているお写真やお好きなテイストのお好みに合わせて撮り分けます。

もちろん、全部撮ることも可能ですよ◎

どんな雰囲気がお好みか事前に伝えておくこともできます!

ぜひ一度ご相談くださいね!

現在開催されているブライダルフェアは下のバナーからご覧いただけます♪

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー