スタッフブログ

2024.01.29

先輩花嫁さんはだから選んだ!|FLEURでアルバムやグッズを残した理由

みなさま、こんにちは!

フルールスタッフです♪

 

みなさまは、フォトウェディングをしたあと、アルバムやグッズのご検討はされていますでしょうか。

フルールでもほとんどのお客様がアルバムやグッズを作成されています。

 

 

フルールでは、アルバムを作成いただくと、最大3種類のレタッチ加工をお選びいただけます。

・微修正(空気中の塵やホコリを除去し、お写真をよりクリアにする)

・スリム加工(気になる二の腕や顎などを自然にスリムにする)

・美肌加工(お肌を自然にトーンアップする)

この3種類のレタッチ加工があることが、先輩花嫁さんがアルバム注文をした一番の理由!☆彡

せっかくアルバムやグッズを残すなら、より綺麗なおふたりで残したいですよね。

 

 

フルールのアルバムのテーマは「何度も見返すアルバムを…」

何十年先も見返すことができるよう、最先端のレタッチ加工を施しております。

また、種類も豊富!

10P、20P、30Pのアルバムや台紙アルバムはもちろん、フォトリョーシカや、キャンバスプリント、フォトDecoミルフィーユなんてのも…!!◎

ご注文いただいたグッズにはすべてレタッチ加工がついております。

 

(↑こちらは「フォトリョーシカ」という商品です)

 

いずれお子様が生まれたときに…

ご友人やご家族様に見せるときに…

「恥ずかしいから…」というよりかは、せっかくのアルバムを自信をもって見せていただけたらなと思っております。

ぜひ、フォトウェディングをしたあと、何度も見返し、思い出に浸れるように、FLEURでアルバムやグッズをご注文くださいね♪

アルバムについて気になった方はぜひ、こちらから資料請求をしてみてください^ ^

もっと詳しく知ることができますよ!

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー