スタッフブログ

2024.01.25

和装紹介|イエロー×エメラルドグリーンの色打掛☀

みなさま、こんにちは!

PHOTO WEDDING FLEURスタッフです♪

本日もフルールのブログをご確認いただきまして、ありがとうございます。

 

本日は、色打掛の紹介です。

色打掛と聞いて、皆さまはどんな色を思い浮かべますか?

王道の赤?

大人っぽく黒?

可愛らしくピンク?

どれもフルールでご用意がありますが、今回はイエロー×エメラルドグリーンという少し変わった色打掛です☆彡

 

 

 

首元~腰にかけては明るいイエロー、足元にかけてはエメラルドグリーンの明るい雰囲気の色打掛です。

また、柄も百合などの大きめのお花を使うことで可愛くなりすぎないようになっています。

当館の明るいガーデンにもぴったり!!

 

 

隣接された公園でも撮影しました。

番傘をもって、少し日よけをすると、お顔回りがぱっと明るくなりました◎

もちろん、この紅葉は本物ですよ~!

イエローの色打掛と合わないわけがないですよね!笑

 

 

そして、ガーデンの色とりどりのお花とともに。

おふたりの笑顔も明るくてとっても素敵☀

 

いかがでしょうか。

今回ご紹介したもの以外にもフルールでは100着以上の和装をご用意しております。

ぜひ一度ご来館くださいね♪

現在開催されているブライダルフェアは下のバナーからご覧いただけます◎

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー