スタッフブログ

2024.02.04

撮影アイデア♪|光を駆使した幻想的フォトまとめ°˖✧

みなさま、こんにちは!

フルールスタッフです♪

 

今回は、たくさんの幻想的なお写真をご紹介したいため、いつもよりお写真が多めです!笑

まずご紹介するのは、自然光を活かしたお写真。

 

 

日中にカメラを上向きにして撮影するとこんなに大きな空が入ります。

周りに高いマンションやビルがないからこそ撮れるお写真。

お天気がいいときれいな青空とまぶしいほどの太陽の光が入ります!☀

 

 

こちらは、チャペルの正面から撮ったお写真。

チャペルの照明をしっかり落とし、バルコニーに繋がる扉を少しだけ開けて撮影しました。

 

 

こちらは、時間帯を変えて、「ブルーアワー」と呼ばれる、夕方の時間帯。

西の空はまだ明るく、東~南の空はもう暗い、そんな時間帯を指します。

ご新婦様のレースに光が差し込み、幻想的なお写真に!☆彡

 

続いては、照明を使って、幻想的に仕上げたお写真を紹介します。

 

 

当館のチャペルの照明はon/offだけでなく、細かな調節ができるんです!

そのため、おふたりの位置やご要望のお写真の雰囲気に合わせて、微調整をしながら撮影します。

 

 

そしてイルミネーション!☆彡

おふたりに焦点を合わせることで、手前のイルミネーションがぼやけるようになります◎

もちろん、イルミネーション撮影も当館のガーデンで撮影できますよ!

お写真を見返すときにこのようなお写真が数枚あるだけでも、雰囲気ががらっと変わりますね。

こちらのフォトギャラリーからもさまざまなお写真をご覧いただけます。

ぜひ、お気に入りのテイストを見つけてみてくださいね♪

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー