スタッフブログ

2024.02.02

カラードレスPickUp|ライトブルーのカラードレス☆彡

みなさま、こんにちは!

フルールスタッフです♪

 

本日は、月1回のシリーズでお届けしている、カラードレスPickUp!

今回は、ライドブルーのカラードレスをご紹介いたします。

 

 

 

ふんわり、シンデレラのような可愛さも、大人っぽさも兼ね備えた欲張りのドレス♡

腰下のドレスの部分がふわっと広がりすぎていないからこそ、両方のイメージを魅せてくれるんです!

そして、もう一つのポイントは、腰回りのリボンを同系色でまとめていること。

可愛すぎてしまうのはちょっと…という方には、ドレス全体が同系色でまとめられているものがおすすめ!

 

 

そして、ネイルや結婚指輪にもしっかりフォーカスを当てます☀

この日のために頑張った、ハンドケアやネイルもしっかりお写真に残しましょう!

 

 

ドレスのふわっと感を活かしたお写真も!

ドレスが一番きれいに見えるような角度に調整して、撮影をします。

ヘアスタイルもダウンスタイルにすることで、大人っぽさを出しました。

 

1、2枚目のお写真と同じ場所であることに気づきますでしょうか?

照明や、撮る角度を変えることで、雰囲気が全く違うお写真になるんです!

 

最近は、ウェディングドレスだけでなく、カラードレスや和装も撮影する方が増えています。

人気の秋シーズンに撮影をしたい方は、ぜひ一度ご来館いただき、早めに日程を決めましょう♪

現在開催されているブライダルフェアは下のバナーからご覧いただけます◎

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー