スタッフブログ

2024.02.06

ご新婦様必見!|マネしたい!洋装向けヘアスタイル4選

みなさま、こんにちは!

フルールスタッフです♪

 

本日は、ご新婦様必見!フォトウェディングのヘアスタイル特集!

フォトウェディングは、ドレスももちろん、ヘアスタイルもたいせつな要素のひとつ。

自分にはどんなヘアスタイルが似合うのか、このドレスに似合うヘアスタイルは?

いろいろと疑問が出てきますよね!

 

 

ダウンスタイルだとこんなイメージに。

ドレスがカラフルで可愛らしい雰囲気なので、紙を細かく巻いて、可愛らしさをよりUP!

肩が大きく開いているデザインなので、抜け感もばっちりですね!

 

 

そして、最近多いのが、このようなあみおろし!

ディズニープリンセスのような、可愛らしさ♡

結び目をしっかりほぐして、ふわふわ感を…!

 

 

ここからはアップスタイル!

1枚目のお写真とは逆に、二の腕~肩が隠れているデザインなので、髪はアップスタイルで♪

ティアラもより際立って、素敵!

 

 

続いては、マーメイドドレスにアップスタイル!

大人で優雅なドレスを全面に出すために、マーメイドドレスの場合は、アップスタイルがオススメです☆彡

ふわっとしたイメージではなく、かっちりとまとめて上げるのがポイント!

このようにすると、身長が低くて気になる方にも、体の軸がしっかりしているイメージが出るので、きっと似合いますよ。

 

今回は、ヘアスタイル4選をご紹介いたしました。

フルールでは、いつも花嫁様のヘアメイクをしている美容師が、撮影の間ずっとついていてくれるので安心!

そして、結婚式場ならではの、メイクリハーサルを行うこともできますよ◎

資料請求はこちらから♪

何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいね!

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー