スタッフブログ

2024.02.08

ご新郎様必見!|タキシードもこだわろう!カラータキシードのススメ♪

みなさま、こんにちは♪

今日もFLEURのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日は、カラータキシードを4着ご紹介いたします。

 

タキシードといえば、白や黒などがイメージしやすいと思いますが、実は、カラーを着用される方も増えてきているんです。

もちろん、フルールでも、さまざまなカラー・デザインのタキシードを取り揃えております☆彡

 

 

 

ブルーのタキシード。

かっこよさはもちろんあるものの、上品すぎない印象を出してくれます。

2枚とも、同じお衣裳なことにお気づきでしょうか…?

照明によってもこんなに雰囲気が変わります。

 

 

ネイビーのタキシードです。

よく見ると、柄が入っているのがお分かりいただけると思います。

同じお色味のタキシードでも、インナーのシャツや、柄の有無によっても大きく雰囲気が異なります。

柄が入っていると、よりスタイリッシュに見えますね◎

 

 

ベージュ系のタキシード。

ピンクがかったお色味であたたかく、柔らかいイメージになりました。

このようなお色です、ご新婦様のカラードレスは、ブルーやレッドなど原色に近い色がお似合いです♡

 

 

ブラウンのタキシード。

フルールのチャペルはアンティーク調のため、雰囲気にピッタリ☆

 

いかがでしたでしょうか。

ぜひ一度カラータキシードを試着してみてくださいね♪

どんなお色が似合うかわからない…という方は、当館の衣裳アドバイザーにご相談くださいませ。

こちらからもカラータキシードをたくさんご覧いただけます◎

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー