スタッフブログ

2024.02.10

撮影アイデア♪|おふたりの自然体をお写真に残そう!撮影のコツは?

みなさま、こんにちは!

フルールスタッフです♪

 

本日は、ポージングを決めず、おふたりの自然な笑顔や自然な動作をお写真に撮ったものをコツとともにご紹介いたします。

「写真を撮る」となると、笑顔がぎこちなくなってしまったり、緊張して、カチコチになってしまったり…

フォトウェディングなので、もちろんポーズをしっかり決めて、撮影するのもいいですが、おふたりの自然体も残しておきませんか?

 

 

挙式風セレモニーの様子です!

こちらも、1回1回止まってシャッターを押すわけではないので、流れの中で撮影することができます。

ベールアップだけでなく、お父様とバージンロードを歩く姿、誓いのキスなども流れで撮るので、うるっとしてしまう瞬間もパシャリ☆彡

 

 

ワンちゃんとのフォトウェディング♡

一部の場所を除いて、フルールのスタジオでは、ペット撮影が可能です◎

ワンちゃんも可愛くおめかしして、気分が上がってしまいました…!

とってもかわいい!♡

 

 

とってもおちゃめなおふたり。

バイクと一緒に撮影しました!

構えて笑顔を作っているわけではないからこそ、自然体な笑顔が創り出せるんです。

 

もちろん、カメラマンはおふたりの自然な姿をめいっぱい引き出します。

フォトウェディングとなると、緊張してひきつってしまうかもしれませんが、当館のフォトグラファーにお任せくださいね◎

あとで見返したときに、おふたりらしさを十分出したお写真に仕上げます!

現在開催されているブライダルフェアは下のバナーからご覧いただけます♪

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー