スタッフブログ

2024.02.16

疑問解消!|FLEURで撮影するとなったら?どんな流れ?一挙紹介!!

みなさま、こんにちは!

フルールスタッフです♪

 

これをご覧いただいている方の中には、フルールで撮影しようか、申し込もうか迷っている方もいらっしゃると思います。

そこで、今回のブログでは、ご来館~アルバム渡しまでの流れをご紹介します。

 

まずは、一度ご来館いただきます。

 

 

そこで、当館スタジオの撮影スポットの紹介や、着用衣裳確認、プラン確認、そして撮影日の決定などを行います。

ご来館予約は2パターンあり、通常のご来館予約と、ブライダルフェアにご参加しての方法と2パターンあります。

ご来館予約はこちらから♪

ブライダルフェアはこちらから♪

 

次はいよいよお衣裳合わせです。

ウェディングドレス、カラードレス、タキシード、色打掛、紋付袴、小物などなど…

何度も試着しながら、楽しみながらお衣裳を決めていきましょう♪

 

 

お打ち合わせが必要なプランをお申込みの方は、このお衣裳合わせの日と合わせてお打ち合わせをすることも可能です!

フォトウェディング当日に向けて、どんどん準備を進めていきましょう。

 

 

いよいよ撮影当日!

この日のために、ダイエットや、スキンケア、ハンドケアなど頑張ってきたかもしれません。

あとは、お天気が良くなることを祈るばかりですね…!

わくわくの楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

 

 

そして、撮影が終わったあとは、アルバムやグッズを作成していきます。

アルバムについては、こちらに詳しく掲載されているので、ぜひご覧くださいね♪

楽しい素敵な想い出を記憶だけでなく、形にも残しましょう!

アルバムに残すお写真を決めて、あとは届くのをお待ちくださいね◎

 

フルールのお申込み~アルバムお渡しまでの流れをご紹介いたしました。

こちらにも詳細がありますので、ぜひご覧くださいね!

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー