スタッフブログ

2024.02.14

バレンタイン♡|おふたりの愛が深まるフォトウェディングにしよう!

みなさま、こんにちは!

フルールスタッフです♪

本日2月14日はバレンタインデー♡

ご新婦様からご新郎様にチョコレートをお渡しした方も多いのではないでしょうか。

今まで何となくあげてこなかった…という方も、今年はぜひあげてみてくださいね♡

そこで、今回のブログはおふたりの愛が伝わるお写真°˖✧

 

 

ご新郎様からでも、ご新婦様からでも思わずドキドキしてしまう、バックハグ♡

きゅん…!としてしまいますね!

せっかくのフォトウェディングなので、この機会にぜひ挑戦してみましょう♪

 

 

そして、チャペルでのハグ♡

チャペルという神聖な場所で、おふたりの愛をしっかり証明しましょう。

指輪の交換や誓いのキスなどもお写真に残してもいいですね◎

 

 

おでこコツン♡

こちらはチャペルのステンドグラスを背にして撮影しました。

証明を落として、おふたりがシルエットになるように…

結婚式場で撮影するからこそできるお写真です。

 

 

最近、フォトウェディングをされる方の中には、「結婚式は挙げないけど、ウェディングドレスは着たい!お写真だけでも残したい!」というお客様が増えてきました。

そのため、フォトウェディング撮影当日は、おふたりの記念日になりますね♡

ぜひ、おふたりの愛がぐっと深まるフォトウェディングにしましょう☀

フルールでは、1衣裳につき5カットまでご希望のショットを承っております。

ぜひ、ご希望のショットをカメラマンやフルールスタッフにお伝えくださいね。

現在開催されているブライダルフェアは下のバナーからご覧いただけます。

 

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー