スタッフブログ

2024.02.20

お衣裳紹介|ネイビーのタキシード×○○組み合わせ4選!

みなさま、こんにちは!

フルールスタッフです♪

 

本日は、ネイビーのタキシードとカラードレスの組み合わせを4つご紹介!!

ネイビーのタキシードは、スタイリッシュでかっこいい雰囲気を出しつつもイメージが固くなりすぎないのが魅力☆彡

おふたりのお写真の雰囲気やなりたいイメージに合わせて、選んでみてくださいね♪

 

*ネイビータキシード×淡いパープルのドレス*

 

 

ご新婦様が淡いカラードレスを好まれる方はこのペアが人気!◎

タキシードがハッキリとした色なので、お写真にもしっかりメリハリがつきます!

可愛さも上品さも両方を出せるのがこの組み合わせです。

 

*ネイビータキシード×ピンクドレス*

 

 

さきほどとは一転、ご新婦様のドレスの色味を濃いめにしてみました!

マゼンタっぽいピンクで優雅な感じもありつつ、ふんわり感も出してくれるこちらのドレス。

チュールやレースが何重にも折り重なっているわけではないからこそ、色の強みを存分に出してくれます。

 

*ネイビータキシード×ブルーカラードレス*

 

 

おふたりの衣裳を同系色でまとめました。

さらに撮影のお時間を夕方にしたことで、クールビューティーな雰囲気に☆彡

太陽が沈み切っていない時間だからこそ、暗すぎず、明るすぎないお写真に仕上がります。

 

*ネイビータキシード×カラフルドレス*

 

 

ラストはこちら!

一見ピンクの淡いドレスに見えますが、ブルーやパープル、イエローなどの何重ものレースが重なり、可愛らしい雰囲気を出してくれています♡

角度によって、違う色のドレスに見えるこのようなドレスもおすすめです!

 

いかがでしたでしょうか?

さまざまなネイビータキシード×○○のカラードレスをご紹介いたしました。

どんなカラードレスにも合うネイビーのタキシード。

ぜひ、お衣裳合わせの際には、いろいろなカラードレスの組み合わせを試してみてくださいね◎

現在開催されているブライダルフェアは、下のバナーからご覧いただけます♪

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー