スタッフブログ

2024.02.28

撮ってよかった!|公園での外フォト特集°˖✧

みなさま、こんにちは!

フルールスタッフです♪

 

フルールでは、館内スタジオの撮影のほかに、隣接している公園での撮影も可能なんです◎

しかも、追加料金がいりません^ ^

ロケーションに出かけるのは大変だけど、自然の中で撮りたい!という方にオススメ!

今回はそんな公園でのお写真を何枚かご紹介します。

 

 

赤の色打掛にグリーンの木々の相性バッチリですね☆彡

色のコントラストがとてもキレイです!

お写真全体が明るく見えるので、チャペルでの少し厳かな雰囲気とは対照的になりますよ~!

 

 

公園の真ん中は小高い丘になっており、周りに高いマンションやビルはほとんどありません。

そのため、画角いっぱいに空が映ったこんなお写真が撮れるんです◎

これからGWや夏の撮影をご希望される方はぜひ撮っていただきたい1枚です。

 

 

公園とは思えないこの芝生でのお散歩ショット°˖✧

1枚目の赤×緑とは逆に、白×緑のお色味のお写真になりました。

クラッチブーケも相まって、ナチュラルな雰囲気が出ます。

 

 

こちらは先ほどのお写真よりもグリーンを強く出しました!

ご新郎様がご新婦様の手を引いて、今にもジャンプしそうなお写真!

おふたりの楽しそうなご様子がお写真からも十分に伝わってきますね♡

 

公園での撮影は、天気に左右されてしまいますが、和装でも、ウェディングドレスでのカラードレスでも撮影できるのが魅力☆彡

こちらからも公園での撮影の様子をご覧いただけます!

スタッフブログ一覧に戻る

バックナンバー